イベント情報詳細

主催者 松山市味生児童館
開催日時 令和03年10月28日(木) ①10:00~10:30 ②10:45~11:15
開催場所 名称:味生児童館 ふれあいルーム
所在地:松山市 別府町177-1
電話番号:089-953-5051
対象者等 0歳の赤ちゃん5名とその保護者(赤ちゃん1名につき大人1名) ※応募多数の場合は抽選
料金 参加費:無料
申込方法 イベントのお申込は味生児童館HPのイベント申込ページで必要事項を記載のうえお願いします!その他の申込方法については児童館までお問合せを!
申込期間 10/14(木)まで
内容 「赤ちゃんの時期に似合う仮想をさせてあげたい!」
「0歳のお友だちやパパママとイベントをしたい」
そんなお声にお応えして、赤ちゃんのためにハロウィンをやっちゃいますっ!

【内容】お菓子(?)をもらっちゃおうハロウィンごっこ
    仮装しての写真撮影 など


【その他】
・赤ちゃんは必ず仮装をしてください。小物を身につけるのでもオッケーです!ぜひ大人の方も仮装してくださいね!
・児童館で着替えてもらってかまいません。
・せきや発熱、体のだるさ等の症状がある方は参加できません。
・保護者の方は必ずマスクを着用してください。

・新型コロナウイルスの感染状況により、事業の日程・内容が変更または中止することがあります。
・活動の様子を撮影しホームページやイベント報告等で使用する場合があります。
備考 イベントにおける感染対策について
新型コロナウイルスの新規感染が散発的に見られる状況ではありますが、味生児童館では以下の点に十分に注意したうえで、子ども達の豊かな経験と育ちの機会を提供するため各種イベントを実施いたします。(感染状況により、イベント・クラブ等は急遽延期・中止となることがあります。)
○受付時の住所、連絡先等の記入 ○検温、健康観察、マスク着用・手指消毒の徹底
○参加者同士の十分な距離の確保 ○室内の換気、及びテーブル、道具等の消毒の徹底
問合せ先 名称:松山市味生児童館 住所:松山市別府町177-1 電話番号:089-953-5051

前のページにもどる

このページの先頭へ