イベント情報詳細

主催者 エミフルMASAKI
開催日時 令和03年08月15日(日) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
開催場所 名称:エミモール 1F グリーンコート
所在地:伊予郡松前町 筒井850番
電話番号:089-984-2111
駐車場:無料駐車場約5,000台完備
交通案内:伊予鉄古泉駅下車すぐ
内容 子どもたちに人気のアンパンマンとばいきんまんとドキンちゃんと一緒に写真が撮れる撮影会を開催 ‼
参加無料
※ステージショーではございません。
※各回1時間前より参加券を先着50組に配布させていただきます。
※カメラをご持参の上、お連れさまが撮影してください。

イベント開催に際し下記事項につきまして、ご理解・ご協力をお願いします。
・アンパンマンたちとのタッチ・握手はできません。
・各回、人数制限を設け、整理券をお持ちの方のみのご参加とさせていただきます。
・整理券は1グループで1枚配布とさせていただきます。
・整理券の配布は各回、開始の1時間前の配布を予定しておりますので参加希望の方は1F グリーンコートまでお越しください。定員になり次第、配布終了とさせていただきます。

お客さまに安心してお楽しみいただくために、お一人おひとりの感染防止のためご協力をお願いします。


※今後の状況により変更・中止になる場合がございます。
備考 【感染症予防へのご協力のお願い】

新型コロナウイルス感染症ほかお客さまの感染症予防対策の一環といたしまして下記の注意事項へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
・可能な限り、マスクの着用をお願いします。
・各入口のアルコール消毒薬をご利用ください。
・座席は、間隔を空けて設置しています。イスは移動させないでください。
・今後の状況変化によっては、イベント開催を中止または変更させていただく場合もございます。
問合せ先 名称:エミフルMASAKI 住所:伊予郡松前町筒井850番 電話番号:089-984-2111
情報提供機関 エミフルMASAKI

前のページにもどる

このページの先頭へ