イベント情報詳細

主催者 大洲児童館
開催日時 令和03年03月13日(土) 13:30~15:00
開催場所 名称:大洲市大洲児童館
所在地:大洲市 大洲市大洲830-1
電話番号:0893-24-2285
対象者等 創作クラブ(小学生) 10名
申込方法 申込必要 
申込期間 〆切3/11(木)
内容 創作クラブ(小学生)*星のストラップ作り
紙テープやビーズを使ってステキなストラップを作りましょう。

児童館は、開館時間内はいつでも予約なしに来て遊べる施設ですが、各クラブに入会していただくと、毎月のクラブ行事に参加できます。入会については、児童館にお問い合わせください。
みんなの行事は、クラブに入っていなくても参加することができます。

クラブ・事業名 対象年齢
にこにこクラブ   0・1歳児の親子
ひよこクラブ 未就園児(2歳~)親子
あひるクラブ 就園児(3歳~)親子
チャレンジクラブ 小1年~6年
創作クラブ 小1年~6年
クッキングクラブ 小1年~6年
みんなの行事 だれでも
子育てひろば 乳幼児の親子
備考 コロナウイルス感染症に気をつけよう
1.体温をはかってきてね。熱のある方・体調の悪い方は利用できません。
2.マスクをつけて遊びましょう。咳エチケットに十分気をつけましょう。
3.お友達とは間をあけましょう。ソーシャルディスタンスをとりましょう。

児童館のきまり   
★児童館に入った時はあいさつをして、名前を書いてから遊びましょう。
★ゲーム機やお金は、持ってこないで下さい.。(紛失しても責任は負いかねます。)
★幼児は安全確保の為、必ず保護者が付き添っていっしょに遊んで下さい。
★館内での飲食はできません。    ★お茶は交流スペースでのんでください。
★学級閉鎖や出席停止の時は児童館で遊べません。

問合せ先 名称:大洲児童館 住所:大洲市大洲830番地1 電話番号:0893-24-2285
情報提供機関 大洲児童館

前のページにもどる

このページの先頭へ