イベント情報詳細

主催者 大洲児童館
開催日時 令和03年01月09日(土) 13:30~14:30
開催場所 名称:大洲市大洲児童館
所在地:大洲市 大洲市大洲830-1
電話番号:0893-24-2285
対象者等 あひるクラブ(3歳以上の幼児)先着10組
申込方法 申込必要 ℡可
内容 お正月あそびでおめでとう
カード・パズルあそびを楽しもう♪

★各クラブ・行事は新型コロナウイルス等の状況によっては中止などになる場合があります。ご了承ください。
備考 【児童館のきまり】
★児童館に入った時はあいさつをして、名前・電話番号も書いてから遊びましょう。
★肱南保育所も一緒に生活しています。みなさんに気持ち良いあいさつをしましょう。
★ゲーム機やお金は、持ってこないで下さい。(紛失しても責任は負いかねます)
★幼児は安全確保の為、必ず保護者が付き添っていっしょに遊んで下さい。
★館内での飲食はできません。また、お茶は廊下の交流スペースでのんでください。
★コロナウイルス感染症に気をつけよう★
1・体温を測ってきてね。熱のある方や体調の悪い方は遊べま
せん。
★熱が37,5℃以上ある時や、ない場合でもセキや鼻水、腹
痛や下痢、味覚異常、しんどい等の症状がある時は来館を控
えて下さい。
2・あそぶ時はマスクをつけてね。咳エチケットを守ってね。
★みんなが使う公共の場所なので、お互いが感染予防につと
め、気持ちよく使用できるようにマスクをしましょう。
3・お友だちとのあいだをあけて遊びましょう。
★入館時入り口で手指の消毒をおねがいします。
★小中学生は緊急時に連絡先が必要です。連絡先が書ける
ようにしておいてね。
問合せ先 名称:大洲児童館 住所:大洲市大洲830番地1 電話番号:0893-24-2285
情報提供機関 大洲児童館

前のページにもどる

このページの先頭へ