イベント情報詳細

主催者 伊予市児童館あすなろ
開催日時 令和02年10月24日(土) 14:00~16:00
開催場所 名称:伊予市児童館あすなろ 
所在地:伊予市 米湊333-4
電話番号:089-983-5655
FAX番号:089-983-5655
対象者等 幼児~高校生(未就学児は保護者同伴) 定員:先着15名
料金 参加費:100円
申込方法 ☆事前イベントの申込方法について
●電話、FAX、メールでのお申し込みはできません。
●館内にある申込用紙に必要事項を記入の上、受付にて直接お申し込みください。

★活動の様子を撮影し、館内掲示やホームページなどに使用することがあります。支障がございましたら、スタッフまでお知らせください。
申込期間 事前募集
備考 【開館時間】
午前9時~午後6時

【休館日】
月曜日
国民の祝日
※国民の祝日が、月曜日に当たるときは、その翌日が休館日となります。
※5月5日(こどもの日)は開館しています。
年末年始(12月29日から翌年1月3日)

児童館「あすなろ」利用についてのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 
ご利用の際は、とりわけ下記の点についてご理解ご協力をお願いいたします。

●「愛媛県在住の方のみの利用」とさせていただきます。
●「マスクの着用」と「手指消毒」をお願いします。
● 「長時間の滞在」は、ご遠慮ください。
●「体調に不安がある方」(咳や発熱など)は、入館をお控えください。
●「本日より2週間をさかのぼって、国外を訪れた方」は、入館をお控えください。

今後の状況については、HP等で随時ご案内いたします。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【利用対象】
・児童及びその保護者
・児童の健全育成を目的とする団体
・その他市長が適当と認めた者

【利用について】
・使用料は無料です。自由に来館ください。
・窓口で来館者名簿に、住所・氏名・連絡先を記入のうえ、ご利用ください。
・団体等の専用使用については、事前に連絡をし、許可を受けてください。

【利用の注意】
・幼児については、保護者の付き添いが必要です。
・利用にあたっては、必ず職員の指示に従ってください。
・他人に迷惑のかかる行為や邪魔をしてはいけません。
・整理整頓を心掛けてください。
・迷惑行為等、児童館の管理運営に支障のある場合は、使用の制限や退去を命じることがあります。
・みんなで仲良く、楽しく児童館を使ってください。
問合せ先 名称:伊予市児童館あすなろ 住所:〒799-3113 愛媛県伊予市米湊333-4 電話番号:089-983-5655 FAX番号:089-983-5655
情報提供機関 伊予市児童館あすなろ

前のページにもどる

このページの先頭へ